SSブログ

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出

スポンサーリンク




益若つばさDAIGO不倫していた!?

現在、矢口真里さんの別居不倫離婚?という話題が
世間を騒がせていますが、
この情報を追っていくと情報流出元は小森純さんらしいのです。

さらに、益若つばささんとDAIGOさんが過去に不倫をしていて、
それが益若さんの離婚の原因だった!?
というウワサまで浮上してきました!
いったいどうなってるの!?そもそも、もうすでに離婚している益若つばささんの
不倫情報がなぜいま頃発覚したのでしょうか。

これは、矢口真里さんの不倫情報を追っていた、
東スポがつかんだネタだそうです。


矢口真里さんと付き合いのある女性(以下、同女性)からの情報です。

3ヶ月も前のイケメンモデルお持ち帰り事件を
いったいどこの誰から今ごろ流出したのか
矢口さんはある一人の芸能人を疑っているとのこと。
それが、ペニオク騒動で仕事が激減している
タレントの小森純さんだとか。


Aさん「親しい人にしか話してないことが公になっていて、
仲間内では犯人捜しが始まっています。
まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんじゃないかって・・」

矢口真里さんと小森純さんは親友といわれるくらい
とても仲が良かったそうです。

不倫相手と中村昌也さんが寝室で鉢合わせをし別居になったことも
小森さんやモーニング娘。のOGメンバーに相談していたとされていますが。

同女性によると、
「いろんな人に(別居の)相談はしたみたいですけど、
まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、
純ちゃんだけだったらしいですよ」
と明かしています。

情報を流したと疑われている小森純さんについて同女性は
「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。

仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも、『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ

益若つばささんの過去のブログに、
DAIGOさんとのツーショットが掲載されていました。

tubasadaigo.jpg

その時の益若さんの記事はコチラです
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-10916268448.html



今回東スポの取材に答えたこの
矢口真里さんと付き合いのある女性って
いったい誰なんでしょうね!?
この人がペラペラしゃべっちゃってるじゃない。。

益若さんと梅田直樹さんの今年の1月に離婚を発表しましたが、
原因は収入格差や、
梅田さんが仕事をしないのにプライドが高く家事育児をしない、
梅田さんの浮気などなどが
ウワサされていますが、
一部では益若さんの不倫も浮上していました。
やっぱりDAIGOさんだったのでしょうか。

離婚の際、益若さんから梅田さんに
2000~3000万円あったそうです。

これは不倫の口止め料としてもあったのでしょうか???

image.jpg

益若さんと梅田さんラブラブの頃。。


そしてすべてのリーク元?といわれる
小森純とその旦那さん今井諒さん


komori.jpg
申し訳ないですが、たしかに口軽そうなイメージです。。。


小森純さんはまだまだ仕事が激減ですが、
旦那さまとの仲は良好らしく、
今井さんがご自身のブログで
(小森純のことは)「心配しないでください」と書いてましたね。



益若さんはもう離婚しちゃったので、いいとして(?)
矢口真里さんの離婚も時間の問題ですよね
不倫が離婚の大きな引き金になったでしょうから、
矢口さんは中村さんに多額の慰謝料を支払うことになるかもしれないですね。

矢口真里、タレント生命の危機ですね。
モー娘。のころのやぐっちゃんは好きだったのになんだかショックです。



大変なイメージダウンは免れないですね。。



矢口真里さんについて書いた記事です。
気になったら見てみてくださいね☆


矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

家族ゲーム ネタバレ 8話 感想 6月5日放送分
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。