SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 すっぴんはコレ!

スポンサーリンク




壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 すっぴんもキレイ!
タレントの壇蜜さん。
妖艶さが魅力で芸能界にもファンが多ですよね。

壇蜜さんには壮絶な過去があるらしいですよね。
その内容を調べてみました。

続きはコチラ↓↓danmitu.jpg

壇蜜さんのプロフィール

壇蜜(だんみつ) 
1980年12月3日生まれ
秋田県出身


壇蜜さんは現在32歳なんですね。

壇蜜さんの本名は「斎藤支靜加」(さいとう しずか)さんというそうです。
難しい漢字の名前ですよね!
しずかという名前、ぴったりですよね~。

芸名である壇蜜の名前は、壇蜜さん本人が、
仏教を基に考えたものだそうで、
壇は仏壇の壇、蜜はお供え物を意味しているそうです。


壇蜜さんといえば、妖艶な雰囲気を醸し出しつつ、
落ち着いて知的で上品な感じが男女問わず人気なんですよね。

同世代の女性として、その上品でセクシーな振る舞い、
とても勉強になります。。少し分けて欲しい・・

そんな壇蜜さんのは中学2年生のころのあだ名は
愛人だったそうです。

すごいですね!
この頃から今みたいな雰囲気出していたのでしょうか?(笑)

その時の画像はコチラ↓
aijin danmitu.jpg
可愛らしいです、やはり面影ありますね★

学歴ですが、壇蜜さんは昭和女子大学を卒業しています。

大学で、英語の教員免許を取得したり、
専門学校に通い調理師免許も取得したり
日本舞踊師範の資格も持っているんですね。

そして更に知人の死をきっかけに
冠婚葬祭の専門学校に通っていたこともあるそうです。

銀座のクラブでホステスとして働いていたこともあるそうで、
妖艶な魅力でさぞ人気だったんじゃないでしょうか?

そんな魅力的な壇蜜さんですから、
恋愛においても、すごい過去をお持ちです。

なんと、
当時交際していた男性に、
「一緒に死んでくれ」首を絞められたことがあるそうです。
なかなかハードですよね。

その時壇蜜さんは、
「わたしが先に死んだら、あなたの死を看取ってあげられない」
と彼に言うと、その彼は壇蜜さんの首から手を離し、泣き崩れたんだそうです。

冷静な受け答え、さすが壇蜜さんという感じがします。

壇蜜さんといえば、
すっぴんもキレイで有名ですが、
そのすっぴん画像はコチラ↓↓

danmitusuppinn.jpg

キレイですね~
というか、普段薄化粧なんですね。

元々キレイな方はばっちりメイクしなくても
十分キレイだということが分かりますねぇ。

そこらへんの女優さんよりずっとキレイですね[ぴかぴか(新しい)]

芸能界の壇蜜さんのファンクラブの会長は福山雅治さんで、
副会長がテリー伊藤さんというウワサですよ(笑)

人気絶頂の壇蜜さん、
これからも活躍楽しみですね★★


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。