SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚!慰謝料 DVもあった?

スポンサーリンク




5月30日、
ついに矢口真里さんと中村昌也さんが離婚届を提出しましたね。

不倫騒動がきっかけとなったため、
矢口さん側が中村昌也さんに慰謝料を払うことになったそうですよ。
やはり、といった感じですね。

しかし、その一方で中村昌也さんのDV疑惑が浮上しているんです。

5月30日の報道によると、
矢口さん中村さんは双方の所属事務所から連名のFAXで、

「お互いの将来を見据えて
別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」

と離婚を発表。

破局の具体的な理由は明かさなかったものの、
まぁこれは、梅田賢三さんとの不倫が大きな原因でしょうね。

2月23日に矢口さんと梅田さんの不倫現場を中村さんが目撃し、
家を飛び出し別居スタートしましたよね。
そして3月ごろから、離婚協議が始まったそうです。
直接会って話し合う機会も何回かあったとのこと。



今回、中村さんのDV疑惑を報じているのは、女性セブン。

なんでも、昨年5月から異変が生じて、
夫の中村さん家具を投げつけるような
派手な夫婦喧嘩をするようになったそうです。

女性セブンと同じ日に発売された週刊文春によれば、
矢口さんは

「DVを受けて耐えられず、不倫に走った」

と釈明しているそうなんです。

ん?
DVから逃れるために、不倫をしたということ?
あまり納得がいかない釈明なんですが。。



女性セブンによると、
矢口さん夫婦が当時住んでいたマンションの住人が、
昨年5月に

「矢口さん夫婦の部屋から、
夜中に重たい物が床に叩き付けられるような
“ゴン!”“ガン!”っていうものすごい大きな音がして・・。
しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて・・。
すると女性の“やめて!お願いだからやめて、昌也!
って絶叫が響いたんです」


と壮絶な夫婦喧嘩があったことを告白。
あまりに大きな騒ぎだったため心配になり、
警察を呼ぼうと思ったほどだったといいます。


マンションの住人と呼ばれる人が聞いていたというなら
信憑性高い気がしますよね。

でも、これって、中村さんが家具を矢口さんに投げつけていたかどうかは
はっきりしてないような。

床に重たいものが叩きつけられるような大きな音がしていたというのは、
中村さんが怒って床に家具を叩き付けたということですよね。
まぁ、それもちょっとコワイですけどね。。

それが繰り返し行われていたなら
直接矢口さんに手をあげなくても、DVになるのでしょうか?

矢口さんもそんな風に怒る中村さんの様子をみて、
好きだという気持ちが冷めて、不倫に走ってしまったのでしょうか。

でも、それなら不倫なんてする前にさっさと別れちゃえば良かったんですよね。

不倫してそれがバレて
慰謝料を払って離婚なんて賢いやり方じゃないですよ。
計算高い矢口真里さんなら考えていそうなものなのに。

矢口さんと中村さんの共通の知人はこの中村さんの家庭内暴力を否定

「2人は去年まではラブラブだった。
それが昨冬、矢口が元カレとメールしているのが
中村さんに見つかってギクシャクし始めた」

と明かしています。

真実はどうなってるんでしょうか。
矢口さんか、中村さんがこれからインタビューに答えてくれるか、
暴露本でも出さない限りウワサは広まり続けていくでしょうね~


中村昌也さんは、
打ち込みたいことがあるから仕事に集中します

と仕事先に話しているようで、
傷心から立ち直るため頑張っているみたいですね。

しかし皮肉にもこれで一気に中村昌也さんの名前は世に知れ渡ったし、
俳優としての仕事が増えるといいですね。

矢口真里さんも、キャラ変更でもしてこの件をウリにして
タレントやっていくしかないですよね。
仕事は今は減ったとしても、芸能界って甘いからすぐ復帰するでしょう。

nakamura.jpg
ラブラブだったのにね。。


矢口真里さん中村昌也さんについて書いた記事はコチラにも。

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない?元カレに誘惑メール!あの俳優だった
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 不倫 西川史子も知っていた!元カレも皆イケメン!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。