SSブログ

森下悠里 整形前 画像 最新のすっぴんが可愛いと評判!

スポンサーリンク




森下悠里 整形前 画像 最新のすっぴんが可愛いと評判!


グラビアアイドルの森下悠里さんが
何かと世間をにぎわせていますよね。

実家がすごいお金持ちだとか、
整形したことをバラエティ番組であっさりカミングアウトしたり。


最新のブログではすっぴん姿も公開しています。

驚きなのが、森下さんの整形前の顔なんですよね。

森下悠里さんのプロフィール

森下 悠里(もりした ゆうり) 本名同じ
1985年1月30日
東京都生まれ
血液型:A型

身長:160cm
スリーサイズ:B90 W55 H90


森下さんの現在の顔(メイクあり)

yuuri.jpg


森下さんがブログで話していたのですが、
森下さんのすっぴんの顔は
薄くて地味なため、メイクするたび顔が別人の様に変わるんだそうです。

森下さんがこれが無くては生きていけないというアイテムは

[ひらめき]カラコン
[ひらめき]アイライン
[ひらめき]つけまつ毛

の3つだそうです。

すべて目なんですね。
確かに女性がいちばんこだわるところかもしれませんね。




森下さんは、グラビアアイドルを始める前は、
レースクイーンをしていたそうで、
その頃は赤城麻衣子という名前で活動していたそうです。


「赤城麻衣子」時代の森下悠里

yuurimorisita.jpg

これが整形前ということになりますよね。


十分キレイですね。
むしろこっちの方が・・?


ブログで公開していたすっぴん写真はコチラ

無題1.jpg


お風呂上りでしょうか。。サービス精神旺盛ですね!
しかし、この顔もやはりキレイですよね。


森下さんはこれ以上整形手術を施す予定はもう無いそうです。

「メイクによってここまで顔変わる女もめずらしいと思う」
ご自分でも話していますから、

美意識が高いんでしょうね~。
美に対する欲というのでしょうか。


わたしが森下さんの整形前の顔なら
堂々と自信満々でモテ人生を歩むと思いますが。


森下悠里さんの実家会社をいくつも経営しているお金持ちですから、
整形手術の費用なんて大したものじゃないんでしょう。

森下さんが現在一人で暮らしている
マンションの家賃は月40万円というから驚きですよね。
「親が払っているので自分では払ったことはない」そうです。
セレブ~

意外だったのが、森下さんは

秘書技能検定二級 
パソコン技能検定2種二級
サービス接遇検定三級
ビジネス実務マナー検定二級

の資格を取得されているんですよね。

森下さんは、芸能界に入る前は、
「客室乗務員」を目指していたんだそうです。

なので、短大時代に色々勉強して、資格を取得されていたんですね。
森下さんのイメージに合うというか、客室乗務員もお似合いですよね!


森下悠里さんのブログですっぴん写真が他にも見れます。↓↓

森下悠里さん公式ブログ 本日の森下悠里
http://ameblo.jp/yuurimorishita/entry-11572681349.html

森下さんのブログのコメント欄を見ていると、
ファンの方は男性だけでなく、女性も多いんですよね。

壇蜜さんもそうですが、
最近は女性にも好かれるグラビアアイドルが多くなっていますよね。

これも時代だなとふと感じました。(どんな感想だ)


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気記事[わーい(嬉しい顔)]


鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。