SSブログ

桐谷美玲 双子 画像 

スポンサーリンク




桐谷美玲 双子 画像 

女優の桐谷美玲さんがドラマやCMでも活躍中ですね!

今日放送のドラマ「斉藤さん」でも
可愛らしいお母さん役を演じていました☆


そんな桐谷さんですが
実は双子というウワサが!?
桐谷美玲さんといえば、
実は世界も認めたなんですよね。

アメリカの映画サイトが行った
「世界で最も美しい顔100人」
なんと桐谷さんは12位という快挙。
すごいですよね!!

ちなみに25位には佐々木希さんがランクインしております。
桐谷さんの方が上なんですね~

そして、桐谷さんに関してネット上では
双子なんじゃないか!?
というキーワードがあるのですが、調べてみると、

これは、以前に桐谷さんが出演したドラマ「ガリレオ」
一人二役で双子の役を演じたことから広まったんですね。

hutago.jpg

テレビの画面の中とはいえ、
桐谷さんみたいな可愛らしい顔が2つこうやって並んでいたら
ちょっと新鮮ですよね!

美玲ちゃんが双子とか可愛すぎる~!!
という興奮した感想がたくさん出ていました。



てっきり桐谷さんがプライベートで
双子なのかと疑ってしまったのですが、違ったんですね。

他にも桐谷美玲さんは、俳優の桐谷健太さんとも兄妹なんじゃ!?
というすごいウワサがあるんですよね。
これは、顔写真も並べられ「似てる!やっぱり兄妹なんじゃ!?」と
けっこう信じている方もおられるみたいですが・・

桐谷健太さん
kiritanikenta.jpg


kiritanimirei.jpg


似てますでしょうか・・?
苗字が一緒なだけでこんなウワサが出ちゃうんですね~(笑)

ちなみに桐谷美玲さんの本名松岡さや紗というそうです。

桐谷健太さんは本名そのまま桐谷健太なので、
兄妹説はあっけなく違いますね。

しかし、実は親が離婚して苗字が違っているだけなんじゃないのか?
っていうウワサもあるんですよね(笑)

どんだけ兄妹にしたいんだ・・って感じですが。

桐谷美玲さんといえば、
嵐の松本潤さん竹内結子さん主演のドラマ
「夏の恋は虹色に輝く」に出演していましたよね。

natukoi.jpg




この頃の桐谷さんの演技はホント初々しかったです。
なんと松本潤さんとキスシーンもあったんですよね~!!


そしてこのドラマのあと桐谷美玲熱愛発覚!!

ってどーんって報道がありまして。
松本潤くんと!?松潤なのかーーー!とビビりましたが(なにげにファン)

松本潤くんの親友役をしていた笠原秀幸さんでした。

kiritaninetuai.jpg


笠原さんはこの後ドラマに出演する機会が増えましたよね~!
ヒットしたドラマに出演すると違いますね!


ちなみに、桐谷美玲さんとの交際のきっかけは、
ドラマ初共演で笠原さんは桐谷美玲さんに一目ぼれ。
猛アプローチがあったそうですよ。

このお2人の交際は2011年に発覚したのですが、
現在はすでに破局したとのこと。

2人ともこの頃から一気に忙しくなりましたもんね。
多忙ですれ違いがあったそうです。

こんなに可愛いですから男性はほっときませんよね。

ちなみに桐谷さんといえば、そのスタイルも話題。

なんと身長163.5cmに対し
体重が。。

39kgだそうです!!

ガリガリ・・

mirei.jpg

ちなみにガリガリで思い出したのは、
榎本加奈子さんも昔ガリガリで有名でした。

enomotokanako.jpg

元プロ野球選手、大魔神の佐々木主浩さんと結婚して
今ではすっかりいいお母さんだそうですよ。

桐谷美玲さんの話題からなぜか榎本加奈子さんに。。
リアルタイムでテレビで見てたし、
懐かしかったものでつい。すみません

なにはともあれ桐谷美玲さんの
これからの活躍がすごく楽しみですね!(むりやり締めました)

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆


[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]


鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

家族ゲーム ネタバレ 8話 感想 6月5日放送分
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。