SSブログ

ラストシンデレラ 映画化 公開 いつ? キャストは?嘘?

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 映画化 公開 いつ? キャストは?嘘?


なんとなんとあの大人気ドラマ「ラストシンデレラ」が映画化になるという情報が!
本当ならかなり楽しみですが!?

公開はいつになるんでしょか?
現在は撮影中?!

ラストシンデレラといえば、
篠原涼子さん演じる「オヤジ女子」と
三浦春馬さん年下の若いイケメン君との恋模様を描いた
大人気のドラマでしたよね☆☆



last.jpg


なんてったて篠原涼子さんのキレイさ、可愛らしさが際立った作品でしたし、
あの自然体の演技は惹きこまれてしまいますよね。

sinohara.jpg

またあの豪華キャストの面々が見れるなんて嬉しいですね!


miura.jpg
三浦春馬くん 結婚しちゃっているんでしょうか?
まさか子供も登場するのでしょうか?


hujiki.jpg
藤木直人さん アメリカに渡ったその後の様子が見れると嬉しいですね!


IijimaNaoko.jpg
飯島直子さん あの一見冴えないけど実はイケメンの彼氏とのゴールインが描かれるのでしょうか?


ootukanene.jpg
大塚寧々さん ここは幸せな家族団らんで和ませてくれるのかな?



今回ラストシンデレラが映画化するという報道をしたのは、
大阪スポーツ

4月~7月のクールで放送されたドラマが来春公開とは、

これは超スピードでの映画化!になるわけですが、
実際のところどうなんでしょう??

これが事実なら今頃はもう撮影の真っ最中だと思いますが、
そういった情報は今のところないですよね。

記事によると、
テレビでは限界だったベッドシーンなども過激に描写されるとか!

三浦春馬くんファン要チェックですね~!

しかし、ここで疑問がひとつ。

フジテレビの「ラストシンデレラ」公式サイトにも、
現在までにこの情報は一切のっていないのです。

公式サイトだったらイチ早く「映画化決定!!」って発表すると思うんですが・・!?
公式サイトで発表する前にスッパ抜かれちゃったんでしょうか??


ラストシンデレラ映画化の報道を見た人たちからの意見として、
「ラストシンデレラ映画化だって!嬉しい~!!やった~!」
「映画館の巨大スクリーンで三浦春馬が見れるなんて幸せ!」
などなど嬉しすぎ、興奮気味のコメントが多い中、心配な意見も。


「本当なら嬉しいけど、大スポだからなあ」

ちょっとまって・・大阪スポーツさん。
訝しげな意見がチラホラありますがどうなんですか・・

もしかしたらガセネタということもありえちゃうのでしょうか??
これはヌカ喜びでしょうか?

早く公式発表して喜ばせて欲しいですね!!(お願いしますよ~!(×_×;))

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は? セカオワ 深瀬と熱愛?変顔 画像 動画
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13

鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。