SSブログ

有吉 元カノ モデル 青木亜希 画像 有吉にフラれても乗り換え“玉の輿”成功!?

スポンサーリンク




有吉 元カノ モデル 青木亜希 画像
有吉にフラれても乗り換え“玉の輿”成功!?


テレビ朝日の人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」で
有吉弘行さんが元カノとの情報を
益若つばささんに暴露されたのが話題になっていますね。


そのお相手が気になったので調べてみました。
ariyosi.jpg


有吉さんの元カノといえば、元モデルの青木亜希ですね。

aokiaki.jpg

有吉さんと青木さんの交際は2008年にフライデーされ発覚しましたが、
交際がスタートしたのは2007年だといわれています。

益若さんがロンドンハーツで暴露していたネタというのは、

有吉さんが青木さんが交際していたころ、
有吉さんは芸能人に毒舌なあだ名をつける異名キャラとして
人気ぶりを発揮していました。


ネットでまとめられているあだ名一覧↓↓

・狩野英孝→「クソ煮込みうどん」
・ペナルティ ワッキー→「クソスベリ芸人」
・ダチョウ倶楽部 上島→「豚の死骸」

・土田晃之→「嫁ヤリチン」
・出川哲郎→「ヘルニア崩れ」
・南海キャンディーズ静ちゃん→「モンスターヴァージン」

・和田アキ子→「リズムアンド暴力」
・misono→「エロみっともない」
・柳原可奈子→「人造人間19号」
・矢口真里→「脱走兵」「ワイプモンスター」


などなど挙げていたらキリがないですね~
これだけ秀逸(?)なあだ名をつける有吉さんですが、

元カノの青木さんが付き合っている時に
有吉さんに「私にもあだ名を付けて欲しい」と頼んだところ、
有吉さんは、「う~ん、かわい子ちゃんかな」

と答えたそうです。
なんとも普通~デレデレぶりが浮かびますね。

というより、「かわい子ちゃん」てなんとも古臭い表現です(笑)
平成生まれの子達はピンとこないんじゃないでしょうか?


有吉さんと青木さんは結婚も考えていたそうですが、
青木さんの結婚したい願望に有吉さんは「尻込みしてしまった」そうで、

2010年に破局を迎えています。
破局を告げたのは有吉さんの方だったそうです。

すると、その一年後青木さんは電撃結婚!をするんですね!


お相手はプロ野球巨人山口鉄也選手。

yamaguti.jpg


2011年に山口鉄也さんの以下のように
結婚のニュースが流れたのですが、↓↓

巨人山口選手の結婚相手は
神奈川県在住で、会社員の亜希さん。
2010年秋に高校の同級生の紹介で知り合い、
1年の交際期間を経て結婚。

この時の報道では、山口選手の結婚相手は
「会社員の亜希さん」とだけ出ていて、
モデルの青木亜希さんだとははっきり言ってないんですね。

なぜかというと、有吉さんと付き合っている当時に
青木さんはすでにモデルの仕事を辞めて
OLに転職をしていたので

有吉さんと破局後、
山口選手と知り合い交際する頃には
一般人ということになります。

なので、山口選手は結婚発表のときに
「相手は一般人なので(顔写真などの)公表は避けたい」
と話していたんですね。


まとめると、
青木さんは有吉さんにフラれたものの
すぐに山口さんと出会い、交際1年で結婚!


青木さんと結婚した2011年の山口選手の年俸は1億1000万円
今年2013年の年俸は2億4000万円ですから

青木さんは見事に玉の輿に乗り、
内助の功を発揮して山口選手を支えているのではないでしょうか。


現在独身の有吉さん、結婚願望はまだまだないそうですが、

「おじさんだから、若い子の方がいろいろと寛容できる」

と仰っていましたから、
ネプチューンの堀内 健さんや
ダウンタウンの松本人志さんのように
きっと自分よりずっと若い子と結婚するんでしょうね~。

なんでお笑い芸人てこんなにモテるんでしょう。
私生活はたいして面白くないんでしょうに・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆


[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は? セカオワ 深瀬と熱愛?変顔 画像 動画
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13

鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。