SSブログ

キムタク いきものがたり Sっ気のあるリスナーのためにわざと間違えた?

スポンサーリンク




キムタク いきものがたり Sっ気のあるリスナーのためにわざと間違えた?


キムタクことあの木村拓哉さんが
Mステで言い間違え?

「生放送でやっちまいましたな~」
と視聴者からメールが殺到したとか!

kimutaku1.jpg

キムタクといえば、国民的スター。

演技や歌に関しても完璧主義者で知られている彼が
まさかのミス???


キムタクがミスったのは7月19日放送の
テレビ朝日Mステこと「ミュージックステーション」。

そこでのトークで
「いきものがかり」というところを「いきものがたり」
と言ってしまったんですね~

いきものがかりの皆さん
ikimonogakari.jpg

しかしこの間違いってしたことある人多いんじゃないでしょうかね~
「〇〇ものが・・」ときたら「〇〇ものがたり」って言ってしまうの日本人ならムリなさそう(笑)

そして、その言い間違いに対するツッコミが
SMAP木村拓哉さんのラジオ番組「What's UP SMAP」に殺到したとか。

やはり人気者は違いますね
ファンが多いんですね~
皆さんきちっと見るとこ見てます しっかり聞いてますね!!

木村拓哉さんはそのラジオのオープニングで
この件の言い訳??をしている様がとても可愛いなと思ったので
紹介します☆☆↓↓↓↓↓


木村拓哉のWhat's UP SMAP

「最近 一番多いツッコミメールからいきたいと思います
埼玉県の〇〇 ありがとうございます

『キャプテン こんばんば~ん
やっちまいましたな~ミュージックステーションで
いきものがかりを いきものがたり と仰ってましたよ~』

ってゆうね~ え~ はい はいはいはいはい
このツッコミメールがえ~TOKYO FMのWhat's UP SMAP!に
恐ろしくきてるというねぇ、はい

これね~あのわざとですからね?はい わざと

この番組のタイトル『What's UP SMAP!』のもう一つの意味、
皆さんご存知ですか?

SMAPっていうのは、
あのーSport・Music・Assemble・PeopleっていうまあそれでSMAPと言われてるんですが、

あのーWhat’に関してはですねー
Sado(サド)・Mazo(マゾ)・Assemble・Peopleっていう
えーまぁリスナーのみなさんのまあちょっとねぇ
あの~Sっ気を引き出すためにワザと。

っとだから なんっていうのかな、
テラ級ドSがやるSに対する誘い??

うんいや~みなさんのためにMステで
いきものがたりっていう風にねぇ~
言わしていただいたんですけども はい

まあ あのーオープニングからここにいたるまでの
え~言い訳はですねー
他には流さないでください
えぇ ほんとすいませんでした いきものがかりさん。」<


以上です☆☆
面白いですね~テラ級ドSって(笑)

読むだけじゃ物足りない!
キムタクの声で聞きたいんだ!
って方は検索してみてくださいね☆

↓↓↓
キムタク いきものがたり 発言 検索結果


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆

[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は? セカオワ 深瀬と熱愛?変顔 画像 動画
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13

鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。