SSブログ

安藤美姫 旦那 南里康晴 否定は美姫の母親に認められていないための嘘だった?

スポンサーリンク




安藤美姫 旦那 南里康晴 否定は美姫の母親に認められていないための嘘だった?


フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、
4月に出産したと発表し、世間を驚かせていましたが、

子供の父親となる男性とは今だ入籍しておらず、
その「父親が誰なのかも発表しない」という風に
コメントされましたよね。


父親であるのが一番可能性の高い南里康晴さん(元フィギュアスケート選手)は、
フライデーの直撃取材で自身が子供の父親であることを否定しています。

nanri.jpg


元コーチのモロゾフさんも同じく「私は父親ではない」と否定していました。


じゃあいったい誰なの!?

そもそも安藤美姫さん自身も、
父親が誰かわからないから発表しないって事なんじゃ?

というウワサまで出てしまっていますよね。
いくらなんでもそれくらいはわかるんじゃ。

andomikisaisin.jpg

安藤美姫さんと南里康晴さんは交際の報道が流れていた際に
同棲しているとまで出ていましたし、
モロゾフコーチとの破局して、
南里さんと交際をスタートさせたと考えるのが自然だと思いますね。

nanriando1.JPG

調べていくと、
安藤美姫さんが妊娠が発覚した際に、
一番出産に反対していたのは安藤さんのお母さんだそうです。

安藤さん自身も「一番たくさん話し合ったのは母親」だと語っていましたよね。

なんでも、安藤さんのお母さんは南里康晴さんのことを
まだ娘の結婚相手として認めていないらしいんですね。

なので、お母さんに出産を認めてもらった条件が
ソチ五輪への出場だそうです。


そして、南里さんは現在はフィギュアスケート選手は引退し、
居酒屋でバイトをしているのだそうですが、

経済的にも、安藤美姫さんと娘さんを養っていけるだけの力がついてから、
安藤美姫さんのお母さんにはじめて結婚を認めてもらえるんだそうです。

安藤さんのお母さんは
美姫さんを一流のフィギュアスケート選手に育て上げた
という自負が強いですので、
お母さんとしては、年齢的にもまだまだ現役でいてほしかったでしょう。

しかし、美姫さんは
「スケートより、子供を選んだ」
とはっきり語っていましたね。

お腹に命が宿ったときの気持ちは、
本当に経験しないと分からないですから、
それまでの自分の価値観考え方ががらっと変わっちゃうこともあるんですよね。

しかし、産みたいと思うのは女性として自然なことなんですよね。
好きな人との間にできた子供であればなおさらです。

安藤さんの父親はこれからも語られないために
真実は謎のままなのでしょうか?

ソチ五輪が終わる頃には、きっと状況は変わっているんじゃないかと思います。
安藤美姫さんにはぜひともオリンピックに出場し、
メダルを獲得してほしいなぁと思いますね。

私が産後色々なことに悩んでいた頃に友達に

「母は強し!で何でも乗り越えていって!」
と励まされたので、

安藤美姫さんもこれから問題はいろいろあると思いますが、
強く素敵なお母さんになって欲しいと思います。


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆





安藤美姫さんに関する記事はこちらにも↓↓

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

安藤美姫 子供 父親 南里康晴か 結婚は「準備が整ってから」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-02

安藤美姫 出産 父親は  未婚の母か?意味深ツイートの真相は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-01-1




[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]


鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。