SSブログ

嵐にしやがれ 内田篤人 堀北真希 草食男子の内田が惚れた?「キレイだった」

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 内田篤人 堀北真希 草食男子の内田が惚れた?「キレイだった」

サッカー選手の内田篤人さんが話題になっていますね。

内田選手といえば、その明るくて面白いキャラクターが受けて、
バラエティ番組にもひっぱりだこですよね。

そんな内田選手は、現在堀北真希さんに恋をしている?!


内田選手のプロフィール

内田篤人(うちだ あつと) サッカー日本代表選手
1988年3月27日生まれ
静岡県田方郡函南町出身
血液型:O型

ドイツ・プンデスリーガ・シャルケ04所属。
ポジションはDF(右サイドバック)

ウィキペディアより


内田選手といえば、
ジャニーズばりの人気で女性ファンが多いことで有名ですよね!

あまり知らない方でも、このCMの姿は見たことあるんではないでしょうか。

utida.jpg

彼の日本に対する想いが伝わるメッセージでしたよね。


そんな内田選手、愛らしいルックスと明るく面白い性格のため
バラエティ番組にもちょくちょく出演しています。

そして7月20日は「嵐にしやがれ」
嵐との共演を果たしているんですね!

こりゃあイケメン対決で女性ファンはたまらなかったでしょうね。


そこで内田選手が好みの女性について聞かれると、
現在は堀北真希さんを挙げたそうです。

makiutida.jpg


2人は4月放送のラジオ番組で対談したことがあり、
そこで初めて生で堀北さんを見た内田選手は

「お人形さんみたいにキレイだった」と話していたそうです。

内田選手といえば、草食系男子として有名ですよね。

普段、サッカーの試合や練習の後も遊びに出かけることはほとんどなく、
家にこもってパソコンを長時間いじったり、

休日も外出はあまりしないそうで、ソファーの上にずっといることもしばしば。

そんな内田選手の生活スタイルで、
堀北真希さんと共通する点が非常に多いんだとか。


25歳で同い年の2人というのもありますが、

堀北さんが昔からサッカーが大好きなこと

堀北さんも休みの日は家にこもってずっとソファーの上でテレビを見ていること

好きな人には自分から告白せず見ているだけで満足してしまうということ

アルバイトをしたことがないこと


これだけ共通点を発見した二人のトークは非常に盛り上がったんだとか。
ラジオを聴いていた人たちからネット上で二人の熱々ぶりが騒がれたそうです。

確かにこんなに共通点多ければ話題も合うし
これは運命を感じてしまうんじゃ!?

しかしお互い好きな人には告白しないというなら
なかなか熱愛には発覚しにくいんでしょうか?


もともと内田選手は「好きなタイプの女性芸能人」がコロコロ変わるタイプらしく、
過去好きだった芸能人には

安室奈美恵さん竹内結子さん、香里奈さん、 YOUさん、松下奈緒さん
を挙げていたそうです。


しかし、ラジオで共演してから堀北さんが好みのタイプということは
内田選手、堀北真希ちゃんに対してけっこう本気でなんじゃ!?!?


もしかすると、
近い将来二人の熱愛が発覚することもあるかもしれないですね!!

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は? セカオワ 深瀬と熱愛?変顔 画像 動画
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13

鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。