SSブログ

和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!

スポンサーリンク




和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!

みなさん、こんにちは☆

ものまねタレントの星奈々さん(40)が、
阪神の和田豊監督(50)との7年にも及ぶ不倫を
4日発売の「週間新潮」で暴露していますね。
どうやら、星さんは和田監督に捨てられた腹いせで暴露したようです。。

和田監督、この大事な時期にどうなるのでしょうか?

続きはコチラ↓↓
ものまねタレント 星奈々さんのプロフィール
星 奈々(ほし なな)
1972年7月7日生まれ 現在40歳。
東京都出身

hoshinana.png

和田豊監督のプロフィール
和田 豊(わだ ゆたか)
1962年 9月2日生まれ 現在50歳
千葉県出身

wada.jpg


「週間新潮」は、今回のスキャンダルを

『阪神和田監督』と『モノマネ女王』修羅7年の記録

というタイトルで、なんと4ページもの特集記事。
星奈々さんすんごい暴露しましたね~

星奈々さんと和田豊監督が出会ったのは、
和田監督が1軍打撃コーチだった2003年の冬だそうです。

10年も前に出会っているんですね~
しかしプロ野球のコーチとものまねタレント、
接点なさそうですが、どこで知り合ったんでしょうねぇ?


阪神がリーグ優勝した2005年に、
2人は初めて肉体関係を持ったそうです。

この年の12月
星さんは、和田さんに頼まれて、
ハワイへの優勝旅行にも同行したそうですよ。

記事の中では、和田監督が星さんに送ったメールの内容も、
細かく書かれているんだそうです。

しかし2人の関係が奥さんにバレて、
2007年末に不倫関係はあえなく終了。

和田さんの奥さんは離婚を考えなかったのでしょうか?
3人のお子様もいらっしゃることですから、
水に流して許してくださったのでしょうか。

しかし、星奈々さんはこの別れに納得がいっていなかったらしく、
復縁を何度も迫ったみたいです。

今年6月に星さんは和田監督に電話をして、
「やり直すか、失業などによる逸失利益8000万円を払うか」と迫ったそうです。

こわいぃぃ[がく~(落胆した顔)] 

2007年に別れても6年後にこんな風に迫られて
週刊誌に暴露されちゃうなんて。。

星奈々さんが和田監督と同じ背番号のユニフォームを着て、
試合を観戦しにいったことも明らかになっています。

nana.jpg
ちなみに、一緒に写っているのは
浅野温子さんのものまねなどで活動中のATSUKOさんです。



和田監督はこの件に関して事実関係をすべて認め 球団広報を通じて謝罪しました。

「シーズンの大切な時期に、
一個人のことで一部週刊誌をにぎわせてしまい、
関係者、ファンの皆様には大変申し訳なく思っております」

四藤球団専務は、
「プライベートなことなので、球団としてはコメントすることはありません。
球団として関係者に自覚を持った行動をさせることを徹底していきます。」

と再発防止につとめる考えを示し、
また球団は記事に対して法的措置をとるつもりはないそうです。

どうやらお咎めなしなようですね。

まあこれが今現在も続いていた不倫が
発覚したのなら話は別だったでしょうけど、
6年も前に終わっていることですからね。。

巨人の原監督も同じでしたね。。
イメージとぜんぜん違う人たちの不倫はなんか残念ですねぇ・・・

阪神は今年8年ぶりのリーグ優勝を目指すペナントレースの真っ最中。
しかも首位巨人に次いで現在2位。

優勝の可能性はまだまだありますから
こんなスキャンダルに気をとられている暇はないでしょう。。


これって、どうなんでしょうね。
奥さんと3人の子供がありながら
星奈々さんとずっと不倫関係を続けていた和田監督も悪いですし、、

星さん的には和田監督はいずれ奥さんと別れて
自分と結婚してくれると思っていたでしょうしね。

きっと不倫中はそんな言葉も口にしていたんではないでしょうか。
ですから、奥さんにバレてあっさり自分を捨てた
和田監督をいつまで許せなかったんでしょうね。

しかし、捨てられた腹いせに6年も前のことを
今さら週刊誌で暴露しちゃうとなると、
しかも8000万円を払ってなんて、

星奈々さんのイメージダウンにしかならないでしょうに・・
まぁ、和田監督のイメージダウンにもなったんでしょうけど。

得なことといえば、週間新潮からギャラをもらったことぐらいでは?

いちばんカワイソウなのは、
和田監督の奥さんと3人の子供たちですよね・・

子供たちは和田監督の不倫を知らなかった可能性が高いでしょうし。

まさか離婚なんてことはないと思いますが、
家族にも顔向けできないでしょうね。。


星奈々さんは自らの暴露によって明らかにされたスキャンダルで、
仕事面にも影響はいくでしょう。

ホント、誰も幸せにならないんですね、不倫って・・・

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

家族ゲーム ネタバレ 8話 感想 6月5日放送分
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。