SSブログ

カラオケ 90年代ソング ランキング☆この曲が盛り上がる☆

スポンサーリンク




株式会社レコチョクから、ユーザー投票による
「カラオケで盛り上がる90年代ソングランキング」
が発表されました!

1位はどの曲!?
ベスト5を紹介します!
どれもこれも懐かしいですよ~☆

第1位 YAH YAH YAH CHAGE and ASKA  (1993/3/3発売)

「サビのリフは正に鉄板!歌詞を知らなくても、一体感は出せるはず?」(39歳男性)
「とにかく盛り上がる!」(48歳男性)
など、拳を振り上げる瞬間の盛り上がり度が高いと多くの声が寄せられたそうです。


ドラマ『振り返れば奴がいる』
織田裕二さんと石黒賢さんが出演した医療ドラマの主題歌でしたね!





第2位 LOVEマシーン モーニング娘。(1999/9/3発売)




「娘が小学生の頃、良く口ずさんでたし、
一緒に歌ってたことを思い出すノリノリの曲♪」(45歳女性)
「リズミカルで、皆が知っているし、盛り上がる曲だと思っています。
最近では、懐かしさも感じています」(32歳男性)
など、こちらも歌に合わせた振り付けを皆で踊ると盛り上がる、という意見が集まりました。


こないだ私もカラオケで歌ったばかりです☆
やっぱりモー娘。良い!ASAYANとか懐かしいなぁ~!
この時のメンバーも後藤真希さんと安部なつみさん以外はみんな結婚しましたね~!
矢口真里さんは離婚間近、といわれてますが。。[たらーっ(汗)]


第3位 夏色 ゆず(1998/6/3発売)


 「イントロで夏がきたーって感じ(*´▽`*)カラオケでも夏になったら絶対歌う」(16歳女性)

元気がもらえる曲ですよね☆



第4位 1/3の純情な感情 SIAM SHADE(1997/11/27発売)


この曲はSIAM SHADEの最大のヒット曲で、
るろうに剣心のエンディングテーマでもありましたね~懐かしい!





第5位 Bomb A Head! m.c.A.T(1993/11/21発売)

この頃、「ボンバヘー!ボンバヘー!」ってクラスの男子がさわいでました。




以上、「カラオケで盛り上がる90年代ソングランキング」ベスト5でした!
みなさんがいつも歌う曲はランクインされてましたか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。