SSブログ

ビッグダディ 美奈子 復縁?「清志さんがいないとダメ」盛岡に引越しか

スポンサーリンク




ビッグダディと前妻の美奈子さん復縁!?

というのが話題になっています。

4月2日に離婚したばかりなのに、
これまたいったいどういうこと~?このお2人は4月に離婚してから現在まで、
ビッグダディは4人の子どもと岩手で、
美奈子さんは6人の子どもと宮崎で暮らしています。

2人とも離婚してすぐに自叙伝を発売し握手会をするなど
精力的に活動していますね。

とくに美奈子さんの壮絶な過去を激白した「ハダカの美奈子」は
今でもテレビ番組部門で1位をキープしています。



そんなビッグダディと美奈子さん。

最近、突然ダディが美奈子さんのいる宮崎の家に訪れるという
電撃再会が報じられましたが、今度は復縁の話が出ているというのです。

ダディと美奈子さんが電撃再会した5月16日、
2人で話している会話が女性セブンにことこまかく書かれています。


以下女性セブンより引用

 5月16日ビッグダディこと林下清志さん(48)が、
宮崎日南市に住む前妻の美奈子さん(30)宅を電撃訪問した際、
ダディが得意料理の“そばスタ”を美奈子さんに振舞うと、
さっきまでケンカしていたのが嘘のように和やかな空気。
ここからしばらくは、こっちが照れちゃうような会話が続いた


清志:「なんか昔を思い出すよ」

美奈子:「ホントだよね。こうやってよく清志さんの料理を手伝ったなぁ。懐かしいな・・。
あのさ、あたし、離れ離れになっても、“好きだ”という気持ちに変わりないからね。
ただ、比重が変わったのかな。今までは子供より清志さんが上回ってた気がするけど、
今は子供がいちばん。でも、清志さんのこと考える時間は少なくなっても、
“好きだ”という気持ちは何も変わらないから

清志:「う~ん、おれは別れてからのほうが、美奈のこと考える時間がものすごく増えた」

美奈子:「心配なんだ」

清志:「そりゃそうだ・・・」

 そう話すと、清志さんはまじめな口調でこう続けた。

清志:「おれは早い段階で、美奈は盛岡に来てもいいんじゃないかと思ってる。

籍を入れるとか入れないとかは形式上のことだから、どうでもいい。
盛岡にいればおれもサポートできると思うしさ。」

美奈子:「清志さんが作る(盛岡)冷麺、食べたいな(笑い)。
今の話、すごく嬉しい。あたしのことも、子供のことも考えてくれて・・・」

清志:「歩いていける距離に住まいを別々に構えるんでもいいし。
馴れ合いじゃない部分を持ちながらやっていければいいよな。
“家族”の一員として、おれは美奈をバックアップしたいんだよ」

美奈子:「“子供を幸せにしたい”っていう同じ目標を持つ人、
それが今のあたしにとっての清志さん。
子供のことを思うなら、やっぱり一緒にいたほうがいいのかもって思う」

清志:「おれたちは出会って5分後には“結婚するか?”“うん”ってなってたらからな(笑い)。
恋愛の段階を踏んでないから行き違いも多い。
もう1回、その段階を踏みながら、“じゃ、籍入れるか”みたいな流れもありだと思う」

美奈子:「ありがとう。近くに清志さんがいれば、いろいろ相談もできるもんね・・・」

ココマデ

なんだか、とても。。良い雰囲気ですね。
これって事実!?
信憑性高い感じします。
お互い離れて別々に暮らして、相手への想いを再確認したということでしょうか。

そして、これにはまだ続きがあります[ひらめき]
その4日後に、女性セブンにダディから連絡があり、


ココカラ引用

「実は昨日、美奈から電話があって、“盛岡に引っ越すことにしたって言うんだよ・・・」

あまりにも唐突な話に、「最初は冗談かと思った」という清志さん。
しかし、美奈子さんは電話で、真剣な口調でこう話をしたという。

「清志さんが宮崎に来て、
子供たちも、そこに清志さんがいることになんの抵抗もなく自然に過ごせて・・・
あたしも、久しぶりに一緒にキッチンに立って、
マッサージしてもらって、バカ話して・・。
やっぱりあたしには清志さんがいないとダメだなって・・。だから盛岡行きたいの・・」

 それは美奈子さんが子供たち、そして自分自身のために下した決断だった。
離婚から2ヶ月_ふたりは再び同じ道を歩もうとしているのだ。清志さんはこう続けた。

「もう、美奈は宮崎を出ちゃったみたい。
大好きなプロレスを観戦するために
フェリーに車を乗せて、前に住んでいた小豆島に行ったの。
それが終わったら、車で盛岡を目指すって言うんだよ
 “荷物はどうするんだ?”って聞いても
“後であたしだけ、一旦戻って取ってくればいい”って・・。
さすがに“きちんと片付けてから来い”と言って、宮崎に戻るように言ったんだけど。
もちろんおれも、美奈が盛岡に来るのは大歓迎だし、
彼女が本気ならすぐに受け入れて、一緒に暮らしたいと思ってる」

 
 美奈子さんは、清志さんが言うとおり、車で宮崎を出発。
 しかし、プロレス観戦後、宮崎へとUターンしている。
自宅戻った美奈子さんにその理由を聞くと、こんな答えが返ってきた。

「子供のことを考えると、やっぱり清志さんと一緒のほうがいいので・・。
ただ、よく考えたら、すぐに結論を出せることではないですよね。
今はまだ、“盛岡行きの可能性はゼロではない”というくらいにしておきます(笑い)」

ココマデ


美奈子さん、ダディ、良い雰囲気ですね。
この2人、ヨリを戻して、またきっとシリーズ始まりますね!

わたしはファンなので、素直に楽しみです!
何より子供たちがみんな可愛くて良い子なので、
子供たちのためにもずっと仲良くいてほしい!

そしてテレビでもまた視聴率をとって、前より多いギャラをもらって、
生活が今よりもずっと楽になることを応援しています(笑)
daddy.png

ビッグダディについて書いたその他の記事はコチラです☆
気になるものがあれば、ぜひどうぞ☆

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ビッグダディ 元妻 美奈子 告白本で壮絶過去が明らかに!さらにグラビアデビュー!?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24


ビッグダディ!美奈子 別居 そして 離婚 そして 移住 4/21の放送http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-21#more

ビッグダディの流儀


ハダカの美奈子



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。