SSブログ

ローラ 父親 逮捕 謝罪 「とてもかなしいです」

スポンサーリンク




ローラ 父親 逮捕 謝罪 「とてもかなしいです」
(ネットでは矢口真里と比較され話題)

タレントのローラさんが、

父親に国際手配で逮捕状が出たことについて
所属事務所を通じて謝罪しました。

ローラさんショックがかなり大きいそうです

続きはコチラ↓ro-ra.jpg

ローラさんの謝罪コメントはつぎのとおり。

「ニュースでみてとてもびっくりしました。

父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

とてもかなしいです。

本当にごめんなさい」


ローラさんは父親と一緒に住んでいたわけではないそうで、
詐欺事件に関しても一切知らなかったそうです。

ローラさんが罪を犯したわけではないですが、
その日のうちに公に謝罪するという行為がインターネット上では

好感もてる!

ローラは悪くない!

ローラがんばれ!

ローラ、辛いだろうに謝罪してえらいよ!

と評判になっていますね。


そして、このすぐに謝罪に応じたことが
不倫・離婚騒動で今だにダンマリを決め込む矢口真里さんと

比較され

矢口みたいに逃げも隠れもしないローラはえらいよね

など、矢口さん更に叩かれてしまっています。。。


ローラさんが、
父親に逮捕状が出たという報道が出た直後にいいともに出演
したのは、生放送直前の報道だったため、
事務所テレビ局も対応が間に合わず
そのまま出演したのではといわれています。

では、このままローラさんの父親は来週まで逮捕されなかったら、
ローラさんは来週のいいとも出演を自粛したりするのでしょうか。

ローラさん自身も今日のいいとも出演は内心かなり落ち込んでいたでしょうね。
普段とかわらず振舞っていたのはスゴイなと思います。

ローラさんの父親が逮捕されるのは時間の問題だと思いますが、
その一報にもまたショックを受けるでしょうね。

これからも、芸能活動がんばってほしいものです。

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆

ローラ 父親 詐欺 国際手配で騒然!逮捕間近か?!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25-1




[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。