SSブログ

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?

スポンサーリンク




とくダネ 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?

フジテレビの朝の情報番組
「とくダネ!」の芸能コーナーで、
前田忠明さんが「今年離婚しそうな芸能人」として、

有名女優M・Yさんをあげました。
どうやらこれは真木ようこさんのことみたいで。

離婚危機がささやかれるその理由は一体何なんでしょうか?
続きはコチラ↓↓makiyoko.jpg

サバサバした魅力が人気の女優の真木よう子さん。

その旦那さんは、
元俳優の片山怜雄(かたやま れお)さん。現在31歳。

katayamareo.jpg


真木さんも10月の誕生日で31歳になるので、同い年カップルなんですね。

お2人は2008年に結婚を発表。
真木さんが妊娠3ヶ月であることも発表されました。

2人の出会いは、
真木よう子さんがかつて出演していたDVDドラマ「東京フレンズ」
で共演していた瑛太さんからの紹介だったとか。

瑛太さんと片山さんはかつて
ドラマ「ウォーターボーイズ」で共演した仲だそうです。

現在、片山さんはリリー・フランキーさんのもとに弟子入りをして

作家を目指しているそうです。

なので、家で執筆作業をしながら、
家事と、2009年に生まれた娘さんの育児も片山さんが引き受けているそうです。

片山さん、立派な主夫でいらっしゃるんですね~。
一部ではヒモ亭主とも報じられ、片山さんは良い気分ではなかったでしょう。。

女性の代わりに旦那さまが家事育児をやるのはすごく大変だと私は思いますね~

そして旦那さんに家のこと子供のことを任せて、
思いっきり仕事ができる女性は少し羨ましくも思えるのですが。。


真木よう子さん夫婦に、離婚危機のウワサがたったのは、
実は今回が初めてではないんですよね。

真木さんは以前、舞台を中心として活躍する俳優・長塚圭史さんと
2人で歩く姿を写真誌に撮られました。

nagatuka.jpg

長塚京三さんの息子さんですね。
そして女優の常盤貴子さんの旦那さんでもあります。

tokiwatakako.jpg

ですから、この時は
W不倫か?と報道され、
一時期は常盤さん夫婦も離婚危機がウワサされていました。

しかし、この時はこれ以上騒がれることもなく、
ただのお友達だったということで、流れましたよね。

離婚の理由としては、
どうやら、真木よう子さんの男まさりの性格が、
「結婚」に向いてないんじゃないかと言われているんです。

テレビのトーク番組に出演した際に、真木さん自身が
「旦那さんとうまくいっていない」
というようなニュアンスで話していたのを見ました。
(確かおしゃれイズムだったような)

また、別の機会ですが、
「仕事が終わって帰ってきたときに、家に人がいるのがイヤ!」
という発言をしていたんだそうですから、これはびっくりです。

そして、真木さんは
「仕事に集中できない」という理由で、
自宅とは別に部屋を借り、
ドラマの撮影中などはそこに帰っているんだとか。

これは。。。

離婚秒読みといわれても納得してしまいます。。

仕事にのめり込むタイプだと自身でも話していましたので、
結婚に縛られたくないんでしょうか・・

しかし夫の片山さんは作家として弟子入り中なので、安定した収入はなく、
もし離婚したら、娘さんは片山さんが引き取って、
真木さんは養育費を支払っていくのでしょうか。。??

仕事に集中できないという理由で
別に部屋を借りる真木さんが娘さんを引き取るとは思えませんよね。。

いったい今後どうなっていくのでしょうか・・?
個人的には、娘さんのためにも離婚は避けてほしいと祈っています。


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆




[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1#more

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21#more

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1#more



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。