SSブログ

ビッグマミィ 美奈子 芸能界 デビューを決断!ダディと決別か?

スポンサーリンク




ビッグマミィ 美奈子 芸能界 デビューを決断!!ダディと決別か?

ビッグダディの元妻、林下美奈子さんが、
芸能界入りをついに決断しましたね~


ダディはずっと芸能界入りを反対していたそうで、

そのダディとも決別する覚悟をしたのでしょうか?


続きはコチラ↓↓minako1.jpg

ビッグダディの元妻、林下美奈子さん(30)といえば、
自身の壮絶な半生を書き下ろした
自叙伝「ハダカの美奈子」が爆発的に売れましたよね。




そして写真週刊誌でグラビアにも挑戦するなどいつも話題満載のお方です。

美奈子さんには、6人の子供を持つシングルマザー。
そんな美奈子さん、ついに芸能界入りを決断したそうです。

美奈子さんは、人気グラビアアイドル紗綾(19)らが所属する事務所
「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ予定だそうですよ。

美奈子さん、グラビアアイドルとして本格的にやるのかな。。
子供がかわいそうって批判がまた続出しそうです。。

美奈子さんはこれまでに
TBS系の中居正広の「金曜日のスマたちへ」のスペシャル、
フジテレビ系の朝の情報番組「ノンストップ!」

にも出演するなど、テレビ局からオファー殺到なんですね。
一般人でここまではすごいですよね。

さらにそれだけではなく、出版や講演会のオファーも多いといいます。

自叙伝「ハダカの美奈子」読んでいる人の多くは圧倒的に女性ですから、
同じような環境、事情を抱えている多くの女性の共感・支持を得ているというわけです。

そこらへんの芸能人よりも。といっていいと思います。

ですから、歌や女優をやるというよりは、
情報番組のコメンテーターなどにニーズがあるというわけです。

歌や女優、グラビア 美奈子さんはなんでも挑戦していくんだと思います。
昼ドラにぴったりなんじゃないかとも言われていますよね~笑

美奈子さんに対して批判の声も多くありますが、
私は子供6人を一人で養っていくのがどれだけの大変か、
育てている人にしかわからないと思います。

それに、オモテに出る仕事をする人は多かれ少なかれ批判は仕方ないとも思います。

そして、ダディはこの美奈子さんの芸能界入りを反対し続けていたそうです。

ダディが取材で美奈子さんのことを
「金儲けに走るどっかの誰かさんとは違うから!」
と言っていたのを美奈子さんは目にし、ひどく傷ついたそうです。

そんな美奈子さんはダディとの関係に疲れて、

「私が働かなきゃ、6人の子供はご飯を食べられないのに」
「頑張っているのに、清志さんどうしてそんなことを言うの・・」
と涙したそうです。

そこで、ダディとの決別の意味も込め、
芸能界で本格的に活動すると決めたそうです。

8万人のフォロワーがおり、ダディもその一人だったツイッターもやめたそうです。

ツイッターをやめるのはなんでなんでしょうね?
また新たに始めるのでしょうか?
近いうちにブログも開設するんでしょうね。

現在、美奈子さんは千葉に住んでいますが、
テレビ局に近い東京に引越しするのでは、といわれています。

子供も芸能スクールに通うつもりみたいだし、
コネもできていいんじゃないでしょうかね☆

子供たちみんな素直で良い子たちですから、
わたしは応援したいなあと思います。

minakokodomo.png


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

家族ゲーム ネタバレ 8話 感想 6月5日放送分
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。