SSブログ

浜崎あゆみ しゅうや 熱愛 ガセだった! 新恋人は白人男性!

スポンサーリンク




浜崎あゆみ しゅうや 熱愛 ガセだった! 新恋人は白人男性!


歌手の浜崎あゆみさんが、
バックダンサーのしゅうやさんと熱愛というウワサがありましたが、

これはガセだったようです。

そして浜崎あゆみさんには白人男性の新恋人がいるようです!
続きはコチラ↓↓
浜崎あゆみさんとバックダンサーのSHU-YA(しゅうや)さんの熱愛は、
昔からたびたびウワサになっていましたよね。

しゅうやさんの誕生日にあゆがツイッターでおめでとうとツイートしたりするなど、
2人仲良さそうにマスコミの前にも堂々と現れたりするので、
そういうウワサが切れないんだと思いますが、、

しかし、あゆにとってしゅうやさんは恋愛感情はなかったようです。
可愛がっているダンサーのひとりというだけなんでしょう。

今週発売の女性セブン浜崎あゆみ 新恋人の報道がされています。

その気になるお相手は

あゆがロスを訪れた時にコーディネーターとして知り合った白人男性だそうです。
あゆとは古い友人になるとか。

インドネシア・バリ島の南端に位置するバドゥン半島にある、
世界最高クラスのラグジュアリーホテルのヴィラで
その新恋人の白人男性とあゆは、6月16日から20日までの5日間過ごしたようです。

2人を目撃したお客さんの証言によると、

以下引用↓↓↓

「他にも何人かの友人と一緒にホテルに来ていたみたいですが、
彼があゆの特別な人だってことは、パッと見てわかりましたよ。
だって、いつも隣にいるし、人目を気にしていて。
ホテル内のレストランでもわざわざカーテンで仕切ってもらって、
他のお客さんに見えないようにしていたんですから」


↑↑↑


6月14日、あゆは韓国でもライブイベントを行ったそうですが、
そこにも彼はずっと付き添っていたということ。
ラブラブ度高いですね~

あゆは22日、23日と神戸で行われるライブのために、
バリから帰国しているのですが、

新恋人の彼はそのときもずっと隣にいたそうです。
そして、東京のあゆの自宅に帰っていたとあります。

片時も離れたくないんでしょうね~
結婚も間近なんでしょうか!?



過去のあゆの熱愛相手はこちら

内山磨我(うちやま まろか)
maroka.jpg

昨年11月にバックダンサーだった内山さんと交際宣言しました。
当時内山さんには1年にもわたる離婚裁判中で、
しかもその離婚のきっかけとなったのはあゆとの熱愛が原因ではなく、
一般女性との不倫が原因だそうです。

内山さんはあゆとウワサになるまで、その一般女性と半同棲状態で、
未婚ながら、2人の間には子供も産まれていたそうです。
内山さんはもともとこの方と一緒になるために離婚裁判をしていたんです。

これにより2人の交際は批判続出。
あゆのもとにはファンからも厳しい意見がきたんだとか。
そしてあゆは交際宣言をしたわずか45日後に破局。


あゆの元結婚相手
オーストリア人の俳優・モデル マニュエル・シュワルツ


manyu.jpg

あゆのPVで共演したのがきっかけで、
2011年1月に結婚、その1年後に離婚しました。
別居婚だったのが原因だったようです。

俳優・モデルとありますが、実際彼にほとんど仕事はなく、
無職同然だったようで、実質ヒモだったということになります。



交際期間がいちばん長かったのがこの人

TOKIO 長瀬智也

nagaseayu.jpg


2001年から2007年の間、
順調な交際がたびたび報道され、結婚の話題もたびたびでていましたが、破局。

破局理由は、あゆに好きな人ができたというウワサもありますが、
長すぎる春だったというのもあるそうです。。

その後長瀬智也さんは女優の相武紗季さんと交際しますが、こちらも去年破局しています。



わたし的に、
あゆは長瀬と交際している頃が
いちばん良かったなぁと思いますね。


今回の新恋人とされる白人男性とは
スピード破局などしないで幸せになってくださいな。


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆


[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。