SSブログ

小池徹平 弟 バンド 名前 ライブ動画

スポンサーリンク




小池徹平 弟 バンド 名前 ライブ動画

先日、タレントの芹那さんとの熱愛がウワサされたばかりの
歌手で俳優の小池徹平さん。

その小池徹平さんにはがいるんですね。
小池徹平さんに負けないくらいのイケメン
しかもバンド活動をやっているとか!


続きはコチラ↓↓
小池徹平さんのプロフィール
1986年1月5日生まれ
大阪府出身 
現在は27歳なんですね。

koiketeppei.jpg

小池徹平さんといえば、
現在NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演されていますよね。

そして、ウェンツ瑛士さんとのデュオWaTとして
音楽活動もされています。

そんな小池徹平さんの弟さんの名前は、

小池竜平(こいけ りゅうへい)さん。
現在25歳だそうです。

その小池竜平さんは、Urban midd westというバンドで
ボーカル兼ギターを担当しています。

このバンドは、
2007年4月に小池さんと同じ高校の同級生3人を含む4人で結成され、

sonyの企画オーディション「First demo song.vol.3」において
zoom賞を受賞しています。

インディーズでのCD制作や
ライブ活動も精力的に行っていたそうですが、

2011年の4月29日のライブをもって、
現在は活動を休止しているんだそうです。
活動休止の理由については、
音楽に対する方向性の違いからだとか。

休止期間や活動を再開するかはわからないが、
メンバー4人とも音楽活動は続けていくとのこと。

公式ホームページにいけば、音源を試聴することができます。

↓↓↓

Urban midd west 公式ホームページ


彼らのライブ動画はコチラ↓↓



小池竜平さん、やっぱりお兄さんの徹平さんと声が似ています!
優しい歌声だと思いますね。

そして、顔も似ていてやっぱりイケメンです。

2011年から活動休止してもう2年ですが、
これからソロの歌手や俳優という道も
十分可能性あるんじゃないでしょうかね☆☆

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆


[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。