SSブログ

倖田來未 旦那 ブログ バツイチだった? misono 木村カエラとも交際の過去?

スポンサーリンク




倖田來未 旦那 ブログ バツイチだった? misono 木村カエラとも交際の過去?


歌手の倖田來未さんが6月30日
産休から復帰後初となる全国ツアーの最終日を無事に迎え、
ニュースで話題になっていましたね。

今日はそんな倖田來未さんの旦那さん
ロックバンド「BACK-ON」のKENJI03さんにまつわる4つのキーワード

ブログ バツイチ misono 木村カエラ

について一つ一つ説明します。

続きはコチラ↓↓ 
倖田來未さんの旦那さんといえば、、

ロックバンドBACK-ON

back-on.jpg


このバンドでボーカル&ギターを担当する
KENJI03さん。

kenji03.jpg

KENJI03さんにまつわるキーワードその1 ブログ

倖田來未 旦那 ブログ とキーワード検索が上がっているので、
単純にKENJI03さんのブログを閲覧したい人がたくさんいるのでしょうか?

それか、KENJI03さんは自身のブログで
妻である倖田來未さんの事をべた褒めしたことがあるそうなので、
それが話題となったのでしょうか?

お子さんが産まれたときもKENJI03さんは号泣して喜んでいたそうでなので、
夫婦仲、家庭は円満なんでしょうね~

KENJI03さんにまつわるキーワードその2 バツイチ

インターネットで調べていると、KENJI03さんはどうやらバツイチらしいという
情報をいくつか目にしているんですが、

誰といつ結婚していつ離婚したのかなどの
詳しい情報は一切探せませんでした。

バツイチというのが事実かどうかもハッキリしませんね。



KENJI03さんにまつわるキーワードその3 misono

これは、けっこう有名な話ですが、
もともと、倖田來未さんにKENJI03さんを紹介したのが、
倖田さんの妹のmisonoさんなんだそうです。來未

misonoさんはKENJI03さんと同い年ということもあり、
昔から親交があり、BACK-ONの楽曲でもコラボレーションしています。↓↓


BACK-ON / with you feat.Me (Short ver.)


この楽曲を聴き、倖田來未さんが感銘を受け、misonoさんから紹介してもらい、
BACK-ONから楽曲を提供してもらいました↓↓

倖田來未 / Poppin' love cocktail feat.TEEDA


もともと、KENJI03は倖田來未さんではなく、
misonoさんのことが好きで、元カレというウワサもあるほど仲が良かった2人

KENJI03さんもmisonoさんにアプローチをしていたんですが
misonoさんはがフッたらしいです。

そしてその後すぐに、倖田來未さんとの熱愛が発覚し、妊娠、結婚。
misonoさんはなんとこの事を事前に知らされていなかったようです。

misonoさんは、ついこないだまで自分にアプローチをかけていた人が、
まさか姉と付き合って結婚なんてと驚きショックを受け、
一時期激ヤセしたともいわれています。

細すぎ。ぽちゃっとしているのがmisonoらしくていいのにな・・

20111228_misono_01-168x300.jpg


KENJI03さんにまつわるキーワードその4 木村カエラ

kimurakaera.jpg

なんと、KENJI03さんは木村カエラさんとも過去に交際をしていたんだとか。
しかし、その交際していた時期というのが面白いんですよね。


中学生のころなんだろうです。

プロフィールを見るとKENJI03さんと木村カエラさんは
1984年生まれで同い年。

出身中学までは、調べることができなかったのですが、
同級生だし、付き合っていたのでしょうか??

それにしても中学生のころの交際がよくウワサに出ましたよね。
当時の同級生たちからの情報なんでしょうか・・?
それか、本人が話してしまったとか?

これも、真偽ははっきりしないですね。

KENJI03さんも精力的にバンド活動されているようです。

以上、KENJI03さんにまつわる4つのキーワードについてでした。

KENJI03さんもお子さんが産まれてから
さらに精力的にバンド活動されているようです。

家庭円満で頑張って行って欲しいですね。


BACK-ONの公式サイトはコチラ↓
http://www.back-on.com/index.html

KENJI03さんのブログはコチラです↓
http://ameblo.jp/back-on/theme-10004366846.html

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。