SSブログ

柴田阿弥 SKE48 速報8位 人気急上昇!AKB48 総選挙 

スポンサーリンク




「第5回AKB48選抜総選挙」の速報で注目を集めているのは

柴田阿弥 バタヤンです。

SKE48のメンバーで、前回の総選挙では圏外だったにもかかわらず、
今回は速報で8位という大躍進を遂げているのです!

そもそも、この子はいったい誰?

AKB48、そんなファンではないけども、
総選挙のときはテレビで生放送してなんか盛り上がってるし、
見ちゃうなーって感じの人、けっこういると思うんです。

上位常連メンバーの大島優子、ゆきりん、さしこ、ともちん、
まりこさま、たかみな、みねぎしなどの名前は知っている。
よく聞くもんね。
SKEでも、W松井は知ってるけど、

う~ん、しばたあや。

バタヤン。って言われてるらしいのですが、
ニックネームにしては、なんだか古くさくないかしら。。?
柴田阿弥って、だれだろう?


公式プロフィールをチェックしてみると、、


柴田阿弥(しばた あや)
ニックネームは「あやちゃん」(あ、バタヤンではないのですね。。)
1993年4月1日生まれ
愛知県出身
B77W55H79
靴のサイズ:23.0cm
趣味:ゲームを少々、本を読む お買い物 メンバーのヘアセット
特技:早口言葉を少々、どこでも眠れます、早起き
将来の夢:演技のお仕事、バンド、マルチタレント
好きな食べ物:ママの作る料理
好きな言葉:何事も一生懸命
一言メッセージ:いつも温かく、時に厳しく私のことを見守り応援して下さる皆様の
          おかげで毎日楽しく過ごさせていただいています。
          これからも一層努力を重ね、皆様に恩返しできるように
          私、頑張ります!



うん、これを見る限りでは頭よさそうだし、なかなか良い子そうだね、
(とおばさん(30歳子持ち)は思いました。)



柴田さんはSKE48に所属していますが、
未だにSKE48のシングル選抜入りはしたことがないのだとか。
そう考えると8位発進ってすごいことですよね!!

柴田さんは、速報で8位となった際に自身のGoogle+で、

「見た瞬間涙が溢れてきて過呼吸になりました。 みなさんのおかげです。震えが止まりません」
とその瞬間を振り返り

「まだこれから2週間あります。 正直いうと、この子は大丈夫かなって 思われちゃうのがいちばん怖いです(;_;)(;_;)(;_;) 圏外になったり順位がたくさん下がってしまうのが怖いです

と喜びと同時に苦労してきたこれまでや、
これから順位変動の不安を素直にコメントしていました。


それでも
「ここまできたらできるだけ高い順位で名前を呼ばれたい!(;_;)
絶対に絶対に日産スタジアムのステージに立ちたいです!
みなさんの愛を無駄にしたくない!
貪欲でごめんなさい!目指せシンデレラガール!」
と熱意で締めくくっていました。

ファンのみなさんが応援したくなる気持ちわかるような気がします。
選抜入りするといいですね!

今回の総選挙、
AKB48のスキャンダルでにぎわしてるメンバーたちは
こういう子たちに順位をゆずって、さっさと卒業してソロになればいいのに。。
っていったら怒られてしまうでしょうか。



AKB48関連の他の記事はこちら↓↓気になったものがあれば、ぜひどうぞ!


★AKB48 総選挙 速報 1位 指原莉乃 理由
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

★AKB48 川栄李奈 BKA48  めちゃイケで人気 ハステとワステ (画像)http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17

★元 AKB48 前田敦子のものまねで人気 キンタロー 公認! モモタロー って誰?(画像あり)http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08-1

★AKB48 総選挙 不出馬の中塚智実 大島優子を批判?峯岸 板野も立候補 http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-09




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。